そっくりだにゃん(=^・^=)
2017年09月29日 (金) | 編集 |
今日は朝から快晴~。
昨夜は暑かったのに、明け方冷え込んで焦ってしまいました。まだ木綿毛布1枚で寝ている私。一応足元に羽毛布団とか置いてるんですけど、いざ寒くてかぶろう!と思っても、3にゃんの下敷きになっていてお布団取れず。。。もう重くてビクともしないもんね。ので、ちと寒くて悲しい明け方でした(^▽^;)今夜からはきちんと準備しなくては、にゃんずとの戦い??

今日は、もうそっくりさんが来てくれました!
レモちゃんに瓜二つ。庭で見た時、レモちゃんが脱走したのかと思ったわ。。。
その可愛いそっくりにゃんはこちら
17092901

17092902
可愛いし、ホントによく似てる♪
この子は前も時々見かけていましたが、最近激しくうちでご飯を食べるようになりました。すごくガリガリで心配していたのですが、アッという間にこんなに丸くなり、ちゃんとお顔見たらそっくりでした~。というか、丸々になってレモンに似たのか(笑)もしかしたら別にゃんこさんかもしれませんけど・・・

17092703
すごくノビノビしているし、中々人懐っこい

17092704
うーん、こういうところも似ていた・・・( ^ω^ )
レモに双子がいないのは知ってますけど、他にゃんとは思えない私です~。

ね、レモちゃん??
17092905
ん???(^◇^)

チロルくんも頑張ってます。
目ヤニやハナやヨダレやら、異常に分泌物が多いですね。しかもちょっとクチャイ。いいんだよ~(笑)
ただ、フキフキさせてくれないので(暴れちゃうので)イケにゃん台無しです(*_ _) いや、元々(^▽^;)
でも、一生懸命ご飯を食べる
めちゃくちゃ時間がかかるし、減らないんですけどね
17092906

「にゃんですか??」
17092907
食べにくいよね。面白い顔してるわけではないんですけど~ でも、面白い♪
嚥下能力さえキープしてくれたら、それが今の願いです。

明日も頑張ろうね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可