かなり暑いです
2017年09月28日 (木) | 編集 |
もう10月は目の前ですが、今日も本当に暑かった。雨のち晴天。お天気は不安定ですね、あいかわらず。
政治も熱いけど、こっちは気温も暑い。あの方、本当に天下とりそうですね~。

チロちゃんは変わらないですね、いい意味で。
ホント常に気になります、チーの体調が。今は動けないことに慣れてきた感じがあります。そのうえで、自分なりに工夫したりして、少しでも移動しようとしてる感じ。私のことわかってるな、って時とわかってる??って思う時があります。でも贅沢は言いません。今の状態でキープできればそれでいいです。このままずーっと生きてほしい、それだけです。

シンちゃんとチロルくん
17092801
シンちゃんのカッコはいつも通りヘンですけど、チーのお顔、安心してるみたいよね♪
やっぱりヒトリでベッドにいるより、大好きな兄ちゃんとくっついてる方が幸せそうに見えます♪

それからレモシンチロのシンクロ(ややこしい)
みんにゃ同じ方向向いて寝ております♪
17092802
ま、チーだけはあんよピーンですけどね(^▽^;)
こうして見ると、フツーの幸せ兄弟に見える~。
本当にどうかこの穏やかな日々が続きますように!

明日も頑張りましょうね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可