定番の寝姿
2017年09月27日 (水) | 編集 |
昨日からめっちゃ蒸し暑く、今日は雨になりました。全国的ですか?
そろそろ、気温も安定してほしいな。でも油断するとまだ30度超えする。。。でも、もう10月だもんね。秋になるよね。

チロルくんも状態キープしております。
彼は「生きたい!」という強い気持ちがあるような気がします。カッコいい!
本当に頑張ってほしいと毎日思ってるよ~。

チーの定番の寝姿
17092701

17092702
手足ピーン!
こうなってしまうのでしょうけど、食べたいほど可愛い(完全親バカ)

17092703
「食べないでね」
身の危険を感じたチーでした(笑)
ただ、目がね、光りが弱いよね。。。頑張れ!

ちゅーるを出しましたら、ハッスルシンチロ
17092704
「ボクのチュールを・・・」
チーちゃん、いじけちゃった??(^◇^)
チーは身体が不自由なのでこういう時、参加できにゃい。
後でチーちゃんにはゆっくりあげるからね♪

明日も頑張ろうね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可