顔が伸びてる??
2017年09月26日 (火) | 編集 |
今日はまた暑かった。。。お天気もずっと不安定ですね。

チロルくん、頑張ってます。
最悪の状態ではないと思います。どうなることかと心配しましたが、今の感じが続いてくれることを願うばかり。
ホントにね、可愛いの!!いたいげではかなげで、守ってあげたいと心から思う。
ただ、獣医さんがいうところの、けいれんと言うか反射というのか、はすごいです。
お顔とか触れません。お顔を触ると、後ろ足でいきなりバリバリと顔のあたりをかきます。この行為は普通の行為なんでしょうけど、それがとてつもなく激しい。ので、お顔傷だらけ。。。抱っこもいきなり抱くと暴れて身体が反り繰り返るので、チロルも私も危険です。なので抱っこする時は「抱っこするよ~怖くないよ~痛くないよ~」と言いながら抱っこ。それでも暴れたりします。私の腕は傷だらけさ。いいんだよ~。
17092601
目の所、チー傷ができてるの。
そしてなんとなくだけど、チーのお顔が長くなってる気がします。痩せたせいかもしれませんけど。
細かいこと色々気になっちゃうハハなのでした。

ピーちゃんが、安室ちゃんに紹介されておりました(笑)
17092602
満面の笑みでありがとう、安室ちゃん♪引退、考え直しませんか??(^▽^;)

すっとこどっこいのシンちゃんです(^◇^)
17092603
平和だね~。

明日も頑張りましょうね💛
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可