異色の3色団子
2017年09月25日 (月) | 編集 |
毎日毎日、はっきりしないお天気&気温の不安定なこと。。。
晴れるのか降るのか、暑いのか肌寒いのか、きっちりしてほしいものです。何着たらいいのかわからん(*_ _)

昨日は可愛らしい3色団子が見れました♪
レモシンチーの3色団子は可愛らしかったなぁ♪
しかし、今日はまた違う3色団子が!
17092501
レモシンコロです(^▽^;)
最近、丸くなってきたコロたんではありますが、やたらモテております。
これはこれで可愛いかな(無理やり)
これからも仲良くしてね♪

チーちゃんも元気です。
17092502
足が伸びきる。。。
でも食べてる!

17092503
お水もどんぶりでゴクゴク。
食べて飲んで、必死で頑張ってます。
ホント、偉いなぁと思う。チロちゃん強いわ。
明日も頑張りましょうね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可