いいのか悪いのか
2017年09月22日 (金) | 編集 |
早朝の雷、すごかったです。雷は明け方からちょこちょこ鳴ってはいたのですが、1回ですけど、ものすごく大きな雷が近くに落ちたと思うわ。もう耳をつんざくような音と、目も眩む稲光、落ちたとき、地震みたいに家揺れたもんね。怖かった~(>_<)にゃんずも怯えておりました。雷、恐るべし。そうそうこの前廊下の電球代えたのですが、ちゃんと回してなかったのか、電球のカバーが落ちたもの。どれだけの衝撃だったんでしょうか。被害はなかったみたいですけど。くわばらくわばらの朝でありました。やれやれ。

チロちゃん、頑張ってます。昨日ほどは活発ではありませんが。しかし、こんな姿を目撃👀‼
17092202
すごいよね~。
突っ張っているお手々を利用?して、お食事?
チーは多分、生命力が意外と強いのかもしれません。もしくは、本能なのか。そんなチーちゃん好き♪
ただ、目がね、やっぱりヘンなんですよね。焦点があってないみたいな。仕方ないのかな。私のこと、わかってない気がする(T_T)

相変わらず、シン兄ちゃんがくっついてます。
17092203
シンちゃん淋しがりだもんね。側にいてあげてね🎵

17092201
あれ?レモちゃんにも甘えちゃって。どんだけ淋しがりなんだキミは‼

みんにゃ、明日も頑張るよ😆👍❤

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可