頑張ってます
2017年09月19日 (火) | 編集 |
チロルくん、頑張ってます。
ベッドは気に入ってくれたみたい。ま、自分では中々動けないんですけど。。。
シンちゃんは、心配しています。異変は間違いなく感じています。しょっちゅう、チロルくんのベッドをのぞきこんでいますが、時々中にも入ります。
17091901
若干、チーを枕にしてるような気もしますが(>_<)

シン兄ちゃんが出ていっても、体勢がほとんど変わらないチーです(;^ω^)
17091902

生きてるのかな?と最悪の不安と戦っています。。。
でも、穏やかなお顔してますし、ご飯もなんとか舐めてくれます。頑張れ✊‼としか言えないけど。。。
本当にいとおしいチーちゃんです。
頑張れ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可