チロちゃんのベッド
2017年09月18日 (月) | 編集 |
台風一過の素晴らしい天気になりました。
暑くてまた夏が戻った。でも30度くらいなら過ごしやすい範囲です♪
しかし、本当に大迷惑な台風でしたね。日本を縦断??被害も甚大で。本当にもうやめてほしいです。
怖いんだよ~~~~!!
17091801
台風一過の朝日です。
桜島は最近またとても活発でしょっちゅう噴煙を上げてます。雲じゃなくて噴煙です。昨日の台風も実は灰台風でした。。。
めっちゃ灰で汚れてる町。。。

友だちにチロのこと話しましたら、子にゃんが使っていた可愛いベッドがあるから、と持ってきてくれたのですが。。。
17091802
確かに可愛いが。。。

17091803
やっぱりチロルにはちと狭い。
チロちゃん、子にゃんサイズでしょうが、と友人は言いますが、病気で手足が突っ張っているのではみ出すのだ!
可愛いし、ありがたかったけどお返ししました。また子にゃんに使って♪

それで、イオンモールまでチロベッドを買いに行ってきました。
光すら刺激になるということでしたので、やはり屋根付きベッドは必要。寒がりですしね。
しかもチロちゃん、動けないけど爪を引っかけて寝がえりとかはうてるの。だからある程度広いのを探しました。
色々悩みましたが、これに決定
17091804
わんこさんサイズですけどね。

さっそく入れてみました。
17091805
気にいってくれたかな??
ここでゆっくり療養してね。

そうそう、イオンには
17091806

17091807
こんな方が来てイベントやってらしたよ~。
この方、鹿児島の鹿屋出身ですしね、頑張ってね!

シンちゃんとコロたん、まったり♪
17091808

さて連休も終わり。
また頑張りましょうね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可