うまく立てません
2017年09月13日 (水) | 編集 |
チロルくんですが、症状は改善していません。むしろ悪化。
もうきちんと立つことができず、なんとか立てても転びます。抱いて移動してあげるしかない状態。
本当に可哀そうです。
こうなるかも。。。とは思っていましたがあまりにも早くない?
しかもこの間は走ったよね。。。何だったんだろう。。。

17091301
立てないので寝たまま食事

17091302
しんどいよね?
お願いだから頑張って!!
救いはこの状態でも、なんとかご飯を食べてくれること。
食べなくなったら。。。かなり危ないかも。。。
虚弱に負けないで!
ママはキミが愛しいの。
胸の中に鉛かなんか入ってるような気分です。
頑張ってほしいな、神様、お願い!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可