チロちゃん不調
2017年09月12日 (火) | 編集 |
ちび猫さんが去った後、チロルくんが淋しそうにしていたのですが、本当に体調が悪くなってしまいました。

17091201
これは、チロルくんが玄関で淋しそうにしていた時、シンちゃんが心配してくっついてる様子。
シンちゃんはチロルくんに「ファー!!」ってしちゃったことを反省した?「ホントにチロルだよね?」とか思ってないよね・・・

チロルくんは足が少し不自由でうまく歩くことが苦手。
足の関節が曲がりにくいのか、カクカクと歩きます。
まぁ色々問題はあるわけで、ドクターも「うーん。体力勝負だよね」みたいな感じ。
決して楽観的ではないのですが、それなりに元気で、ご飯もよく食べてました。弱いながらもきっと大丈夫と思っていましたが、なんかヘンです。ますます動けない。ウエストもめちゃくびれているし、しんどそうです。
その姿を見るのが辛くて。
もちこたえてくれるといいのですが。。。
気持も真っ暗です。
頑張れチロルくん!ママも兄ちゃんもついてるぞ!!
ホントまだ1歳、今からだよ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可