ちびにゃん
2017年09月09日 (土) | 編集 |
ややや!!ですよ~。
帰ってきましたら、庭で子にゃんの鳴き声が。しかもハンパなくデカい声。
えっ!?と思いまして探しましたら、いました。。。
この前、嵐のような天気の時に、コニーちゃんのために置いた段ボールの中!
17090901

17090902
ち、小さい・・・
どうしてこの子がココに??
ママにゃんもいないし、ホントにちびさんでまだ段差とかムリだし・・・
「誰か」が置いていったのでしょうか・・・
はぁ。。。とため息が出ましたが
ちびさんは火がついたように泣き叫んでるし
とりあえず、ご飯食べる??

17090903
ちょっと食べましたが、それより泣く・・・
抱っこしてみましたら
17090904
ナニこのつぶらな瞳。。。

しかし
17090905
泣き叫ぶ・・・
ママを探しているのでしょうね・・・可哀そうに・・・

あまりにも小さく庭に置いても危険なので(カラスとか大きいにゃんこさんとか)
玄関に入れました。。。

17090906
ホント、何この小ささ、何この青い瞳・・・

家の子たちは皆にゃん拒否ですが、唯一チロルくんだけは優しい

17090907
一緒にご飯食べて仲良し風に見えますが

17090908
実はご飯も寝床も、ちびさんから奪っているという・・・(^▽^;)

我が家の玄関は高さが高いので、ちびさんは登れません。当分ココで暮らしてね。
先のことは考えよう。。。
増えるのかな~(^▽^;)
ただ、めっちゃ鳴くの。どうしたらいいんだろう。。。
明日に続く。。。(''_'')
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可