荒れた天気
2017年09月07日 (木) | 編集 |
今日はもう、すごいお天気でした。
昨日はカンカン照りでめちゃくちゃ暑くて、2日ほど涼しい空気でリフレッシュした身体はもたなかったです。。。マジで暑さにやられてしまいました。そして夜中にガーガー降って蒸し暑く、起きた時には雨がやんでおりましたので「お天気回復するんだ」と思ったのに、全然違った!
朝はね
17090701
雲は多いながらも、青空も。虹つき♪

それが
17090702
虹、だまし絵みたいに数分で消えたの。
虹が消えていくのって初めて見た。ほわ~っと消えました。。。

そしてその後は・・・嵐
雨風吹き荒れ、雷も。怖いくらいでした。やれやれ。
お天気安定しないよね。台風が反れてるのは救いですけど。
明日からまた少しは涼しくなるのかな。

家のにゃんずは変わりません。
17090703
おやつタイム待ちをしてみたり~

17090704
おじさんに甘えてみたり~

17090705
じいさんの陰に隠れてみたり~

17090706
姫白アゴを見せつけてみたり~

17090707
「どれが手でどれが足でしょうか?」
とクイズを出してみたり~(知らんわ)

今日も一生懸命生きておりました(^◇^)
ホント日々生活して悲しいことあっても、淡々と受け流す術を知りたいな。
頑張ろう(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可