可愛いレモちゃん
2017年09月05日 (火) | 編集 |
今日は午前中まで雨でしたが、午後からお天気回復して、それに伴い気温も上昇。昨日より5度も高かったらしい。。。31度?昨日が快適過ぎたので、日差しにグッタリしました。明日も天気よくて予報では34度だって。。。ふぅ。さすがにもう35度越えはないんじゃないかと思うけど、残暑なんですね~、頑張ろう。
単純なもので、涼しいと「ご飯何作ろうか?」って思うよね。暑いと「温かくないモノ、5分で作れるモノ」ってそれしかないもの。今年の夏は冷やしうどんをめっちゃ食べました。うどんをゆでて、流水で冷やし、好きなモノをトッピングして食べるという。。。私の場合、納豆や温玉、キムチ、お豆腐とかでしたけど。5分で完成しますし(笑)さすがに栄養的にマズイんじゃないかな、と思っていたので、涼しくなるとご飯も作りたくなるかな。

にゃんずの皆にゃんは元気です。温度変化に気をつけてね。
今日はレモちゃんの日♪
ホントに可愛い子なんですよ。意地悪のカケラもありませんし、無邪気で甘えん坊。膝に乗ったら下りないタイプ。ただ、おバカさんなので(笑)シンちゃんと走り回ってドタバタしてますけど。怒られても3秒で忘れるしね(ここは記憶して・・・)

今日も窓辺でまったり
17090501

そしてお約束
17090502
今日も豪快ですな~(^◇^)

なぜか、ご満悦顔
17090503

そして、伸びて~
17090504

コロコロして~
17090505

はい、落ちました(笑)
17090506

そして何事もなかったフリを装い
17090507
軽く寝たフリ

17090508
「ママ、見てなかったよね?」
うん、見てた

そしたら
17090509
「きゃぁ、恥ずかしい~!」
そっちの方が恥ずかしいと思うケド・・・

17090510
「こんな、お茶目なアタシですが今後ともどうぞよろしくにゃ♪」
ホント憎めないのよね♪
可愛いレモちゃん、このまま無邪気なレモちゃんでいてくださいね(^^)/

さて。明日はまた暑いのか・・・頑張りましょうね💛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可