雨で涼しい
2017年09月04日 (月) | 編集 |
今日は雨になりました。思った以上に降ってます。昨夜は雨前だったせいか、ムシムシと不快でしたが、今日は涼しい!久しぶりに汗が出なかったわ。この心地よさったら♪雨でもうれしい♪当分雨の日が続くのでこのまま涼しいのかな~。
ホント「涼しい」ってこんなに快適なんだ~(^◇^)

キャリー(シンちゃんのお仕置きハウス・笑)が置いてあるのですが、この中でいつものお二人、シンちゃんとレモちゃんがドタバタ始めまして、.毎度のことながらうるさい。しかも狭い場所なのでますますうるさい。なので強制退去させて、中に入れないようにキャリーを立てて置いていたのですが。。。
いつのまに??
17090401
シンちゃんのお顔が見えました・・・

ん?
17090402
なんか薄茶色も見える??
気のせいか??

そしたら
にょろり!!
17090403
ウソでしょ~!
どうやって身体の不自由なキミがその中に入れたの???
やっぱ、にゃんこってすごいな。
歩くのさえ不自然な子が・・・身体能力恐るべし
ママを驚かせたかったのね(天然ママ)

このシンチロコンビは本当に仲良し
今日も
17090404

17090405

17090406

17090407
アツアツぢゃないの・・・
このままずっと仲良しでいてね(^^)/

明日も涼しいといいな。贅沢を言うともう猛暑にならないといいな(^◇^)
明日も頑張りましょう💛


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可