温度差
2017年09月02日 (土) | 編集 |
今日の朝もひんやりでした。でもね~、夜はまだ暑いのよね。日中がまだガンガン暑いので、なかなか気温が下がらないんでしょうね。気持ちいい時間は明け方から数時間かな。それでもありがたいけど。温度差がすごいので、これはこれで体調も気をつけないとね。

朝のシンチロ
17090201
ちょっとひんやりすると、くっつくのね♪
癒されるわ~♪可愛い(^^♪

また、猫じゃらしが生えていたのでゲットしてきました。
それが、穂先を摘もうとしたら、根っこごと抜けてしまったので、根っこの部分をこっそり?庭に植えてみました。根付くかしら・・・
喜ぶにゃんず諸君
17090202
本当にこの草、大人気です。
チロちゃんも一応参加してます~。
参加者・シンちゃん、レモン、ゆずちん、コロたん&チロルの皆にゃん(^◇^)

チロちゃん、時々活発になったりします。でもやっぱりどこかヘン
ま、それでも私には可愛い子なんですけど~
17090204
ぶちゃいく選手権あったら優勝まちがいなし??(笑)

「ん??」
17090205
うん!間違いないわ(笑)
いいんだよ~チロちゃんはそのままで(^◇^)

夏の名残りに
17090203

さて。また頑張りましょうね♡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可