祝・秋の空気
2017年09月01日 (金) | 編集 |
朝、窓を開けてみたら涼しかったの!!寝る時までは暑くて、昨夜も朝までエアコンのお世話になったのですが。。。起きて窓を開けたら、めっちゃ涼しい風が♪これよ!これを待っていたのです。なんだか北の方は寒いくらい、というニュースを苦々しく聞いておりましたが(笑)、やっとこっちにも恩恵が♪もちろん日中の気温は焦げそうなくらいでしたが、朝晩涼しいと身体が楽なのよね~。7月1日から高温で熱帯夜でしたけど、2か月経過して(長い・・・)やっとね♪うれしいな。でもね、気象予報士さんが言ってらしたけど、残暑は厳しいらしいです。。。ガンバ!

朝涼しいのがわかったらしい、にゃんず。
17090101
クッションを抱きかかえるチロルくん

窓辺に行っても
17090102
きゅっ!
わかりやすい子だね~(^◇^)

そして窓辺から降りようとして
17090103
どーん!

17090104
ばーん!
よっ!お顔大きいね(笑)

「ふん!」
17090105
チロルくんにとっては窓辺に上ったり下りたりするのも一苦労なのに、笑われてしまってオカンムリ??
いえいえ、いつまでも赤ちゃん顔で可愛い!ってことだよ~(^◇^)とごまかす(笑)
一日一日を大切に頑張って生きてね♪ ママがついてる♪

姫さまが転がっておりましたので
涼しくなったよね?と聞いてみましたら
17090106
「そうね~」

17090107
「うふっ♪」

17090108
「今日も可愛いかしら?」
だそうです・・・
もう姫にとっては季節関係なく、どうやったら姫生活をキープできるかだけが気になることみたい(^▽^;)
はいはい、今日も美しいわよ(^^)/とごまかす(笑)

このまま朝晩だけでも涼しく過ごせますように!
9月も頑張りましょうね♡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可