ドタバタコンビ
2017年08月31日 (木) | 編集 |
涼しいんですか??いきなりですが(笑)
こっちは全然変わらずに猛暑です~。北と南ですごい差なのかな?
明日から9月。ちょっとは涼しくなればいいのにな。

暑いですけど、にゃんずの皆にゃんは元気です。
我が家のうるさいコンビ(シンレモ)は今日も賑やか。
17083101
最初はフツーに仲良く寝ていた2にゃん

しかし
17083102

17083103
はい、始まりました(笑)

17083104
レモちゃんの力強いのどわ攻め

17083105
本格的に・・・キャァキャァ
レモちゃんのお顔すごい・・・

17083106
技と力のせめぎあい(笑)

17083107
レモちゃんの勝利か??

17083108
もうワケわかんなくなって延々ドタバタドタバタ・・・
元気だよね~

どう思う、コロたん??
「うるさい!」
17083109
最近、ご意見番みたくなってきたコロたんでした(^▽^;)

ま、元気なのはいいこと。
明日は9月。また頑張りましょうね♡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可