怖くてお顔拭けないわ
2017年08月30日 (水) | 編集 |
今日も暑かった!素晴らしいお天気。もうすぐ9月なのに、一向に陽射しの強さは変わりません。ただ朝は明るくなるのが遅いし、最近は夕方7時過ぎると急に暗くなるの。着実に季節は進んでいる・・・はず。頑張ろう。

今日の朝ご飯(笑)
17083001
キャラメルラテ美味い!
本当にヒトリって気楽です~(^◇^)
皆が心配するけど、私「ヒトリ」って嫌いじゃないです。

ボロボロ白黒にゃんも元気。
おやつをあげようとして~
17083002
秒殺で捕られた私の指・・・(笑)
上半身の毛が固まっているんです、シャワーしてあげたい。。。
でもすごくよく食べるし元気よ♪

チロルくんのお顔が汚れてきました。。。
17083003
こんな感じで汚れるの。
それをフキフキすると噛まれる。。。
さすがに2度も病院送りにされると恐怖心は多少なりともあります。
難しいわね~。

17083004
座るとあんよがこんな風に浮きます。多分力がちゃんと入ってないのよね。
身体が不自由な分、誰かに何かされる!という恐怖心が異常に強いのかも。
でも何度噛まれても、やっぱりキミが可愛いよ(^◇^)バカですね~私。

お布団大人気
17083005

17083006
やりたい放題だな、キミたち(^▽^;)

暑さは続きますが(こっちだけ?)頑張りましょうね♡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可