ケーキ♪
2017年08月29日 (火) | 編集 |
あいかわらず暑いですし(今日もまた猛暑日)ちょっと落ち込みましたし、しかもいつミサイルが飛んでくるかもわからない状況。。。やめてくれ~。。。気分治しにケーキ買って帰りました♪
じゃ~ん♪
17082901
ケーキはヒトを(少なくとも私を)幸せにしてくれると思う(^^)/
美しい~♪
来月お誕生日なのですが、その時はないかもです(笑)

それとこれ(笑)
17082902
近所の方がお宅の前で売ってるの、無人販売ってヤツ?
お野菜美味しいんです。たまにお漬物とかもあって、それがまた美味しい。基本100円なのでありがたい限り。
カボチャは一切れ50円で出てたんですけど50円玉がなかったので二切れ買いました♪
一切れは焼いて食べて、もう一切れは煮ようかしら。お野菜高いのでうれしい~♪
ピーマンは大好物なの~♪ルンルン(死語?)


にゃんずにもお土産(^▽^;)
また羽ですが。。。
17082903

17082904
一応反応してくれてありがとう(^◇^)

ゆず子が来ないなぁと思いましたら
17082905
ゆず子の隠れ場所、テレビの後ろ。。。そしてその目つき・・・
またしても書類がひっぱり出されておりました。。。
ゆずや~、わかりすぎるわ(^▽^;)
やめておくれね!!ホントに悪の番人だと思うわ(笑)

たった2日間だったチロルの元気はつらつぶり
「弟は僕が守る!」
17082906

「ママ、た、助けて・・・」
17082907
知らんわい!!

明日も元気に頑張りましょうね♡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可