テイちゃんも元気♪
2017年08月28日 (月) | 編集 |
昨日は落ち込みました。っていうかまだ少し落ち込んでるかも??
明るく過ごしていたつもりですけど、まだまだダメなのかな。時間と共に、苦しい想い出から楽しかった想い出に変化しつつあるのは感じていたんですけど。これはもうどうしようもないことかも。何かのスイッチとかありそうよね。流れに任せるしかないのかな~。

テイちゃん元気です。
すぐ近所なのに意外と会わない(笑) ララママにはしょっちゅう会っているけど~。
これは窓と網戸越しのテイちゃん(笑)
17082801

17082802
窓越しでも「テイちゃん♪」と呼ぶとお返事してくれるいい子です♪
すっかり大きくなって可愛い(^^♪
ララママに言わせると、テイちゃん「凶暴」なんだって(笑)
そうなの~?しっかりした子に見えるけど♪また会おうね♪
よそのおうちの子でも幸せそうに成長してる姿はうれしい限りですね(^^)/

そうそう。白黒さんはまだいます。やはり。そうとう食い詰めていたのかもね。
でも案外グルメだったりしてよくわかんないわ~。毛がガチガチに固まっているの。どういう生活をしてきたんでしょうね?話してくれるといいのに。汚れてはいるけど元気そうです♪

家の子たちはあいかわらず。
だら~。
17082804

だら~。
17082805
勇気を出して?ピーちゃんに近づいてみたチロルくん。お手手が可愛い♪
異常な元気は2日間だけでした・・・

暑いし元気でないので、昨夜はスープカレーを作りました♪
夏はコレだよ!
17082803
後ろの茶色いのはさつま揚げではなく、がんもです。お豆腐屋さんのがんも。人に教えてもらったんですが、しっかり味がついていてそのままで超美味しい。私はトースターで焼いてカリッとさせて食べるのが好きです。なんかね、がんもというよりドーナツみたい(笑)今のお気に入りフードです♪
人間やっぱり食べないと始まらない。。。と思う。食べましょう!糖質オフなんてバカです(笑)

明日も頑張りましょうね♡

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可