暑さ継続中
2017年08月26日 (土) | 編集 |
今日も本当に暑いです。またしても気温高すぎて時々雨降ってます。晴れてるのに、降る時はめっちゃ降ります。そして蒸し暑さが増すのよね。。。降るのは降るんだけど、作物とかにお水足りてるのか気になります。東北では雨が続いている所もあるんでしょ?ヘンだねぇ。お野菜すっごく高くなってるし・・・(T_T)

にゃんずは元気ですけれど、暑いのでのびてますね。
それを見ると、ガックリと力抜けます。。。(*_*)
17082601
ピーちゃんです

17982602
ミーくんとピーちゃん

そして
17082603
いつものシンちゃん(笑)定番(^◇^)

狭いところでは
17082604
レモちゃんとシンちゃんですが、どうなってるの??

17082605
レモちゃん、マジメ顔(^◇^)

17082606
レモちゃんの下敷きになってるのは、シンちゃんのお手手かと思ったらお顔でした~(笑)

17082607
はい、お約束。シンちゃんに反撃にあったレモさんでした♪
ホント、キミたちのんきだよねぇ(^▽^;)

と、暑いですが元気に過ごしてます~。
チロも少し動きが活発化してます。逆にちょっと何かヘンですけど。。。いいことなのかな??

暑さに負けず頑張りましょうね♡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可