7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
大丈夫でした(^◇^)
2017年08月12日 (土) | 編集 |
行ってきましたよ皮膚科。いやいや、今日は患者さん多すぎ。お盆休み前のせいでしょうかね?昨日「山の日」だったしね。「山の日」っている???(笑)
私の急にできたホクロは全然大丈夫で「良性」とのこと!思い切って受診してよかったです。自分で大丈夫~と思っていても、やっぱり心のどこかに引っかかったかも。なんかね、ホクロって「赤ちゃん細胞」的なモノがあちこちにあるんですって。それが紫外線とかで育ってしまってある日開花する・・・みたいな。そういうお話でしたわ。ただ、これがまた急にでっかくなったり違和感があったりすると危険な場合もあるので一応、経過観察ということで。なんかドクターが笑ってて。それがバカにした笑いとかでは全然なくて、心から楽しそうな笑いだったので、こっちもなんだかうれしくなりました♪ ここの皮膚科は母が時々お世話になっていた病院。よかったです。
形成外科と悩みましたが、形成の場合、そく切られそうだったので(笑) ま良性だったのでどっちの病院でもよかったのよね♪
ホッとしました。肩の荷が下りた感じかな。これで気持ちよく?お盆を迎えられます~。
ご心配おかけしましたm(__)m

ホッとしたので帰りにマックを買って帰りました~。
17081206
お久しぶり、美味しかった♪
ただ、シェイクをピーチにしたんだけど、やっぱバニラがいいなぁ。。。文句か??(笑)

にゃんずはこんな感じでだらけて
17081202

その後
またしてもシンちゃんがチロルくんにちょっかいを出し
17081203

チロルはちょっと迷惑そうで
17081204

なんとチロルくん、シンちゃんに襲われておりました(笑)
17081205
やめれ(笑)
おかげさまで平和ですね♪

今日は桜島がやたら爆発してます。
最近おとなしくていい子だったのに。もう10回くらい爆発してるかも。
昨夜?また地震もあったし関係あるのかしら・・・ちょっと気になるわ~。
そしてめちゃくちゃ暑い。。。

お盆ですが、気持ちよくお迎えしたいですね💛
明日も頑張りましょう(^^)/ よかった~(^◇^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可