7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
昨日の猫じゃらし
2017年08月10日 (木) | 編集 |
今日も照ったり降ったりで、異常なくらい蒸し暑かったです。お天気不安定だこと。お盆はどうなのかな?初盆です~。

昨日、天然の?猫じゃらしが生えていたので、摘んでバッグに入れていたら、すっかり忘れていて(笑)今日あげたら、しなびていた~(^▽^;)ごめんよ~。
でも、みんにゃ興味津々
17081001
レモンちゃん、お目目寄ってますよ~

17081002
シンちゃんとチロもやってきた

17081003
楽しんでもおらえたみたいでよかった♪
今度はフレッシュなうちにあげるからね(^◇^)

ちょっとなんかビミョーにヘンだよ、シリーズ( ^ω^ )
まずはチロルくん
17081004
だまし足??(笑)

シンちゃん
17081005
あんよで挙手してますな。
シンちゃんの場合は、何やってもほとんどがヘンですが(^▽^;)

そしてコロたん
17081006
「林檎殺人事件♪」??「♪哀しいね~、哀しいね♪」
古すぎたでしょうか??(笑)
爆笑ではないけど、クスっとシリーズでした♪
平和ですね♪

私の新ホクロはどうもありませんが、やっぱりちょっと気になるので明日受診しようと思ったら休みだった~(^▽^;)
土曜日行かないとお盆休みになるし~。明後日、診てもらってきますね。その方が安心。
暑さ疲れで眠いです。
明日は「山の日」?そんなんいつできたの~??(^◇^)
明日も頑張りましょうね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可