7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
川の中には
2017年08月08日 (火) | 編集 |
台風、熱低になったのかな?まだかな?異常な台風でしたね。各地で被害が・・・速度がノロいというのも本当にやっかいですね~。もう発生しないといいけどな。今日はまた暑くて~まいった。明日は雨らしい、気温が下がると楽だけど。

うちの近くの川です。
17080801
所々階段があって、降りられるようになってるのですが。。。
水面にちょっと違和感ありません??
台風の後なので、少し濁ってもいるんですけど。。。

実は
17080802
鯉の大群なのでした(笑)
怖いほどいるよね。
パンとかエサをあげる人が多いみたいで、人が近づくと鯉が待ち構えてるという。。。
軽い真夏のホラーでした(笑)
夢に出そうよね(*_ _)

先日、カラスの羽に大喜びしたにゃんずたち
今度は小さい羽を拾ったのであげてみましたら
17080803

17080804
軽く反応してはくれましたが

17080805
全く興味をそそられなかったもよう。。。
やっぱ、でっかいのがいいのか。。。だよね~。

17080806
特に関係はありませんが(笑)姫とミーくんのご年配コンビも今日も元気です♪

私はちょっと気になることがあるんだけど~・・・
ま、明日も頑張りましょうね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可