7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
台風通過後の空
2017年08月07日 (月) | 編集 |
台風5号、ついに上陸ですか?しぶといわね~、そしてしつこい。
昨日一昨日は取り乱してしまって、恥ずかしい~。でも本当に心からイヤなので、許してねm(_ _"m)

結局昨日、台風は反れて離れていったのですが、とにかくノロかったので、2日間ほどムダにしたなぁと思うわ。でも、我が家のまわりは被害がなくて何より。今日のあいさつは「大丈夫でしたか?お疲れさま」です。台風通過の町に住んでる人は、そういう風に淡々と受け入れて生きてるのです~。今年は後何回かなぁ(T_T)

でも、台風通過後の空は、やっぱり美しかった!
17080701

そして
17080702
虹です!
前の写真は西の空、この虹は東の空に。時間的にはこっちの方が遅いのに(夕方7時過ぎ)明るいって不思議

そして虹はよく見ると
17080703
二重虹?だったのです♪
ラッキー(^◇^)
いいことがあるといいな♪

そして、怒りの姫さまにも、新しい段ボールあげましたよ~
17080704
早速、くんくんチェック中
気にいっていただけたでしょうか??
これで許してくれるかな??(^▽^;)

ま、ホントやれやれです。
おかげさまで無事でした。私疲れちゃったわ。
ね、シンちゃん?
17080705
だみだ、こりゃ~(^◇^)
本当にどういう状況においてもマイペースすぎるシンちゃんなのでした~。
あにゃたを見るとホント力抜けるわ。

台風さっさと去ってください。これ以上被害が出ませんように!
しかし、甘く見ないで、十分お気をつけくださいね!
明日も頑張りましょうね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可