7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
すでに強い風が
2017年08月04日 (金) | 編集 |
台風5号近づいてるのをひしひしと感じております。
昨日から風が強かったのですが、夜になってもうすでに恐怖を感じるくらいに時おり、ゴーっといってます。窓にガンガンあたってます。ノロノロ台風で、ここらに到達するにはまだ相当かかるはずなのに、この風。。。マジ怖いよ~。
この唸るような風の音が1番怖いんだよね。。。

夕方、台風に備えて少し片づけとかしました。
外やベランダに置いてあるにゃんこ用の段ボールは一時、撤去。通過したらまた新しいの出してあげるからね。
17080401
ベランダの段ボールを片付けられて、怒りに燃える姫さま(笑)
庭で作業してる私に、わざわざタキロンのところまで下りてきて文句を言う姫さま
台風だから~。ごめんね!通り過ぎたらおニューを出すからね。怒んないで~。
おお、怖い怖い(^▽^;)

黒にゃんさん、発見
17080402
前にも見たことあるけど、全く人慣れしてない様子。
でもね、胸のところが白いの。まるで銀ちゃん♪
またおいでね♪ 台風、気をつけてね!

夕方の空
17080403
あまりにも美しかったので
台風の前後って、空がめっちゃキレイな気がします。。。

にゃんずは元気です。
17080404
台風が来るよ~(笑)
一緒にやり過ごそうね!!

しかし、台風の時速「ゆっくり」ですと!!
元気出して頑張りますね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可