7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
羽好きのにゃんず
2017年07月30日 (日) | 編集 |
今日の暑さも猛烈ですね!水害のあった日田市では38度超えたとか・・・両親は佐世保(長崎)出身ですけど、父は日田にも住んでいたことがあり、かなりの山のある町で内陸と聞いています。だから暑いのかな?鹿児島は海に囲まれてるから、涼しい風が吹いてもいいと思うのだけど。。。38度はありませんが(多分)とても暑いです。
朝日です。。。
17073001
曇り空から登り始めた太陽
すでに不快に暑いよね。。。(T_T)

今日は庭で、めっちゃ立派なカラスの羽を拾いました。
にゃんずに見せましたら
17073002
わらわらと寄ってくるにゃんず

17073003
レモちゃん、いきなりのカミですか~。
チロルくんは興味ナシみたいです~。

17073006
ゆずちんも参加表明
結局、寄ってくるのはお子ちゃまだけ

17073004
レモちゃんのお顔、すごいことになってる(笑)
少しでもストレス発散できましたか??
また、落としてね(笑)

暑いのでコロたんもお腹だし
マジ、だらしない。オジサンだよね~(^◇^)
17073005
後ろの方に、シンちゃんとゆずも転がっております~。

ホント頑張りましょう!人もにゃんずも!
台風の進路、5号が危険ですね。私、台風には過剰反応してしまうのですが、ヨーロッパの台風予想進路図(10日間)をよく見るの。そしたらば、5号は接近しそうです。今まで散々停滞してたくせに。ヨーロッパのスーパーコンピューターの予報は結構正確なので気をつけた方がいいかも。ホントイヤな季節。
色々乗り超えましょうね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可