7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
シンレモ、暑くないのかにゃ??
2017年07月27日 (木) | 編集 |
本当に心がくじけそうになるくらいの暑さですね。もう負けを認めるから勘弁してほしい~。
毎年毎年、今までこの暑さを乗り超えてきたんだねぇ、しみじみ。。。去年の母もいくらエアコンが入ってたとはいえ、辛かっただろうなぁと思います。しかしまだ7月。怖いわ~。

こんな猛暑の中、ヘンな光景を目撃
なんじゃ、キミたち!
17072701
シンちゃんがレモンの背中に乗っている??

17072702
しかも2にゃんとも爆睡??

17072703
いや~、伸びちゃったよ!
エアコン入ってるけど、キンキンには冷えてないし。。。暑くないのかい??
私の頭は「?」でいっぱいになったしだいでございます~。
まぁねぇ、幸せそうなのでヨシとしますけどね(^◇^)

その後
17072704
「暑かったじゃない、いいかげんにして!」
「ふぁ~い」
みたいな会話がかわされていたもよう(^▽^;)

ホント、だるいよねぇ。ヤバいよねぇ。
頑張りましょうね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可