7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
暑くて油断??
2017年07月23日 (日) | 編集 |
ホント暑いですね!西向きリビングのエアコンの温度の下がらないこと(*_ _)
今日が1番暑い気がする、って毎日思うわ(笑)

暑すぎてにゃんずも本当にだれています。元気ですけどね。
陽射しが当たり、お面をかぶっているみたくなってるチロちゃん
17072301
さっさとそこをどくことをお勧めしますにゃ(^◇^)
チロルくんは本当にクーラー嫌いで、暑いところを異常に好む傾向アリ
ほどほどにね、危ないぞ

姫さまもあまりの暑さにダラリ
17072302
あの~姫さま、お腹が・・・(笑)
姫はあいかわらず美しいですけど、ちょっとタルタル。。。年齢には勝てない??(笑)

シンちゃん。。。
17072303
姫がにらんでるよ~注意(^◇^)

こっちはだらけてるコロたんですが
17072304
コロたんも油断
お尻にくっつかれていました(笑)

そしてミーくんも
17072305
迷惑そうなお目目
ホント、シンちゃんって油断してるとすぐ、くっついちゃう子なの。
正真正銘の甘えん坊さんですね。
シンちゃんにくっつかれたくないならば、油断しないことですにゃ~(^◇^)

こちらはゆずさん
17072306
暑くてだらけきっております
唯一の自慢の美貌が。。。(笑)

「ハッ!」
キリリ
17072307
慌ててお顔を整えるゆずちんでした(^^♪
油断ですね(笑)

いやいや、もう油断とか言ってる場合じゃない
どうでもいいから頑張って暑さを乗り超えなくては!
去年の今ごろは、母はどうやって過ごしていたんだろう?と思う今日この頃の私です~。
ホント生きるって大変(''_'')
でもファイトで頑張りましょうね~💛
今日は激辛カレー作ったし♪夏バテにくれぐれもお気を付け下さいね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可