7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ケーキを食べに
2017年07月22日 (土) | 編集 |
暑いですね~!もう、日中はハナから諦めていますが、夜中まで暑い!!エアコンつけっぱだと、なんか朝だるい、とてもだるい。。。しかし、つけずには眠れないし。。。このグッタリ感どうすればいいのでしょうね??(T_T)

あんまり元気が出ないので、お友だちとケーキ食べてきました♪
アイスや白熊ではなく、あえてのケーキ、別に力説することではない??(笑)
17072202
友だちはバナナケーキ

17072203
私はもちろんチョコレートケーキ♪
あのね、大人の味、甘くない。バナナも一口もらったけど、美味しかったです♪
ちょっとテンション上がりました、単純(^^)/

帰りに少しお買い物も。
もう夏物、ハンパないバーゲンですね。秋物も早くも少し出てるし。季節おかしいって!鹿児島は10月まで夏なんだから。
いいけど(^▽^;)
このシャツは、一目ぼれして買ってしまいました。バーゲン値段じゃなかったが。。。(泣)
サンダルも。ま、サンダルは趣味といってもいいくらい好きなので。。。パンプス大嫌い(笑)
17072204
シャツね~背中も可愛いの♪
17072205
ぱひょぱひょ♪

それっと
17072206
これはもう完全なバーゲン品!
定価3000円くらいのものが70%オフで、しかもそこからの20%オフ。800円切りました。。。すげぇ(^▽^;)
ウェストに長ーいベルトみたいのがついてて2重巻きにしないと垂れ下がります。。。重いし、暑い(''_'')ベルト部分切ろうかなぁ。。。そしたらそのまんま「800円」くらいのお品ですかねぇ(笑)
なんか、お買い物も久しぶりの気がする。
気持が落ち着いてきたってことなのかな。。。

にゃんずは
どこ行ってたの??
17072208
軽く抗議するお目目のシンレモ

しかし
17072207
実は全然気にしてなどいない、きゃれらでした(^▽^;)

にわか雨降ってます、ほとんどお湯です。。。
でも今日も北の方は大雨警報なんでしょう。台風も複数発生してるし。災害が起きませんように。
また頑張りましょうね💛
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
バニラさん、こんばんは♪
このシャツ!私もこの前一目惚れしたシャツと一緒みたいです~♪
でも、可愛すぎたので違うものを買ってきましたよ・・・。
バニラさんにはお似合いですよきっと☆
(お会いしたことはないけど、このシャツが似合うような方だと思っております♪)

サンダルも素敵ですね♪(*^-^*)
2017/07/22(Sat) 23:21 | URL  | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
さくらさんへ♪
さくらさん、こんばんは♪
さくらさんも、このシャツ、お目にとまりましたか??私、このショップ好きなんです♪にゃんこモチーフのバッグとかもめちゃくちゃ可愛いですよね!
お買い上げされませんでしたか??(笑)色違いの黒もゴスっぽくて可愛いと思いました~。確かに可愛すぎるんですけど、気にしないで着ようと思います(笑) さくらさんもお似合いになるような気がします~(^^)/
2017/07/24(Mon) 21:08 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可