7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
レモンonみかん
2017年07月19日 (水) | 編集 |
昨夜の夜中から午前中まで大雨でした~。雨になるなんて思ってもいなかったので、びっくり。予報で言ってた??いいえ~(''_'')
寝る時に雨も降ってないのに雷鳴がしてたのでヘンね~とは思ったんだけど。ホント今年の雨は降る時は真剣に降るよね。ちょっと怖いくらいでした。昨日は関東の方、ひょうが降ったんでしょ?それも怖いわ~。

雷は鳴るわ、たたきつけるような雨音だわで、にゃんずもドキドキ
17071901
いつもの隠れ場所に逃げ込む、いつものご老にゃんコンビ(^◇^)
チロルくん、歩行困難にゃんですが、時々めっちゃ早い時あります。。。サギかと思う(笑)

レモさんも最初は怯えておりました
17071902
不安そうでしょ
精悍な顔じゃないですよ~乙女ですよ~(^▽^;)

しかし
17071903
だんだん雨音に慣れてきたもよう

17071904
はい、シンちゃんは慣れすぎ(^▽^;)

落ち着いたところで、昨日のみかんをレモちゃんに乗せてみた~
17071905
全然余裕でした。
うちの子たち、「乗せ」に強い??(笑)

17071906
実はシンちゃんもいたりして

でもレモさん
17071907
みかんが気になって仕方ないみたい

17071908
ついに「ガシッ」
このお手手がまた可愛かったのでした(親バカ)

おかげさまで大雨でも平和でした~。
どこも災害がおきませんように!
明日も頑張りましょうね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可