7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
乗せたい季節
2017年07月18日 (火) | 編集 |
暑いですね!今日はまたあちこちで大雨が降ったみたいですね。こっちも20分くらいかな、集中豪雨がありました。いきなり降ってきた~。北九州はあんなにすごい水害がおきたのに、全国的には水不足傾向とか。いい感じに降ってくれたらねぇ。災害がもうおきませんように!

今日も猛暑日か?朝のNHKの天気予報で、今日の最高気温予報が34度で青色になってて、これは昨日より2度以上低いってことで。もうマヒしてきちゃって、青い数字を見るとなんか今日は涼しいのかな、って錯覚してしまうじゃないか(^◇^)
十分暑かったです。多分猛暑日だったと思う。。。
暑い季節になるとなぜかやりたくなること♪
それは乗せること(笑)
17071801
慎重派のミーくん、なかなかお上手♪

今度はシンちゃん
ボーッ
17071802
マジメか(笑)

17071803
気になる??

17071804
かと思えば、寝ちゃうという大物感(笑)

17071805
結局アクビしながら遊んじゃう
うーん、やっぱキミはすごいよ何かが(笑)
シンちゃんはホント面白い、飽きないヤツなんです(^^)/

ゆずさんは知らん顔でお昼寝
17071806
にゃんこっぽいわね(笑)

明日も暑いのかなぁ。。。(間違いなく暑いです。。。)
忍耐で乗り切りましょうね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可