猛暑日バザー
2017年07月16日 (日) | 編集 |
ついにこっちも猛暑日になりました。連日、アチチの日が続いておりましたが、今日は35,7度だったらしい。もう数字とかどうでもいいような気がする(笑) 暑いのは暑い、猛烈に暑い、それだけですよね。。。
しかし、快晴
17071701
サイコーのお天気だけど、恐怖の紫外線が降っている。。。キャァ

この炎天下の中、近所の幼稚園のバザーが開催されました。
毎年行ってます♪いつもララママと(笑)
今年は幼稚園の工事が入るとかで色々日程も例年とは違うみたいなので、バザーはないのかも、と思っていましたがありました。
けっこう楽しいのです♪
17071702
幼稚園ぽいな~(^◇^)

17071703
毎年ケーキを楽しみに行くのですが、今年はミスドでした(^▽^;)

お買い上げグッズはこちら
17071704
今回は実用性重視のお買い物でした(^^♪
楽しかったよ~♪

家に帰りまして、にゃんずはどうしてる?と思ったら
17071705
プリン姫さまは、でろーん
ホント14歳とは思えない可愛らしさ(大親バカ)

17171706
ミーくんとレモちゃんは爆睡

そして毎度
17071707
シンちゃん、フツーに寝よっか(^▽^;)
やれやれ

暑くて食欲も出ないので、キュウリを浅漬けにしてみました。
ごま油としょうゆとお砂糖で中華風のアレです。
17071708
これならいくらでもいけそう(笑)

ホント夏バテしないで頑張りましょうね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可