7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
気持ちは変わる?
2017年07月15日 (土) | 編集 |
今日の暑さもすごかったですね。日ごとに暑くなるよね。まだ7月なのに~。怖いよね。
怖いと言えば、夕方また余震がありました。震度3。音も大きくやや強め。揺れ出すと、とまってるのかもしれないけど、ずっと揺れてる感じがします。もうないといいなぁ。

ピーちゃんとコロたん。前は仲良しだったんです。1匹狼だったコロたんが、ピーちゃんにだけはベタベタで。でもあんまりピーちゃんに相手にされずに可哀そうなコロたんでしたが(*_*)
今日、久しぶりにピーちゃんとコロたんの2ショットを見ました。
17071501
あら、まったりしてるじゃない♪と思ったのもつかの間
次の瞬間

17071502
コロたんがピーちゃんを蹴った!!
あまりのことにカメラも追いつかず・・・
なんで?なんで?

17071503
コロたんのこの冷たい眼差し。。。
完全に心は冷めたのね(笑)
あんなにコロたん、ピーちゃんのこと大好きだったのに~。
にゃんの心も変わるんだね、びっくりというお話でした(^▽^;)
だから人の心も変わるんだよ(笑) 受け入れようね(笑)

暑いので転がるシンチロ
17071504
ダラダラ感満載(^◇^)

チーの毛づくろい
17071505
バランスが悪いので、よいしょよいしょ、とやってます。
1歳なのに、この子にゃん感。
守ってあげなきゃな~と思います。

本当に暑い日が続きますが、元気に乗り超えましょうね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可