7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
暑いね~!
2017年07月14日 (金) | 編集 |
いやはや暑いですね。なんだかここよりも北海道の方が暑いとか??マジですか?またゲリラ豪雨もあったみたいだし、本当におかしいよね。温暖な気候というのはもう過去のことなのでしょうか。。。

託児所の前にプール出てました。
17071401
気持ちいいだろうなぁ♪夏の風物詩ですよね。
後ろに七夕が飾ってあるんですけど、こっちの七夕様は「8月7日」なので(笑)いつまで月遅れの風習続くのかしらね、この時代に(^◇^)

暑いですが、にゃんずは元気ですね。
ホントきゃれらは暑い方が元気バリバリな気がします。
か弱いチロルくんは、ややクーラーが苦手。でも、もう今からはそんなこと言ってられないからね。エアコン入れないと生活不能レベルの暑さが続くよ~。寝る時は弱くエアコンつけて寝るんですけど、チロルくんは私に寄り添って寝るの。いい感じに暑さ寒さを調節してるみたいです。マジ迷惑です(笑) 冬ならいけど、いくらチー坊でも暑いよ~。離れましょうね(^▽^;)

仲良しシンチロ
17071402
本当にシンちゃんはチロルが大好き。可愛くてたまらないみたい。
意地汚すぎるシンちゃんが唯一、チーのご飯だけは攻撃しません。わかってるんだよね。銀ちゃんだったら盗ってただろうなぁ(笑)

17070403
けっこうチーは迷惑顔だったりして(*_*)

17070404
めげないシンちゃん

17070405
どうやらシンちゃんの正体はヘビさんだったもよう(^◇^)
長いね~舌!

暑さや天候不順に負けずに明日も頑張りましょうね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可