7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
梅雨明けですって
2017年07月13日 (木) | 編集 |
朝はどんよりしておりましたが、だんだん快晴に。久しぶりに青空を見たわ。まだまだジメジメしていますけど。
でも前線とやらがいなくなったみたいで、こっちは今日、梅雨明けしたそうです。うれしいけれど、いよいよ本格的な夏かぁ・・・きつそうだなぁ。毎日暑いですよね!!私、昼間の気温が高いのは許せるんです、朝晩さえ少しひんやりしてくれたら。。。でも夜中も暑い!鹿児島は7月に入って一日からずっと熱帯夜なんです。。。それがつらいっすね。

そうそう、明け方4時半頃、余震ありました。震度2だったみたいで、そんなにひどくは揺れませんでしたけど、やはり音がして目が覚めました。このまま、落ち着いてくれますように!
しかし暑いなぁ。。。

にゃんずは暑くても元気です。活発だよねキミたち。
今日も元気に取っ組み合いのシンレモ
17071301

17071302

17071303
はい、うるさいけれども元気でよろしい!

シンちゃん、遊び疲れましたか??
17071304
キミ、ほんまアホやろ(笑)

こちらはゆずちん
柄のせいで、どこが手なんだか足なんだかシッポなんだかわかりません(^◇^)
17071304

おかげさまで平和です♪
もう余震がありませんように!
暑さに負けず頑張りましょう💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可