7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
余震が怖くて
2017年07月12日 (水) | 編集 |
やはり昨日の地震は衝撃的でした。
おかげさまで大きな人的被害や、原発等に影響もなく、よかったです。
地震の後、なんだか町全体が凍り付いたというか、ヘンにシーンとしてましたね。皆さんかたまったのでしょう。携帯のアラーム音はすごかったけど。でもさ~、地震がおきてからアラーム鳴っても、皆気付いてると思うけど(笑)
熊本地震の時も、2回目の地震の方がひどかったので、昨夜は大きな余震がおきるのではないかと不安であまり眠れなかったです。
その前の晩も「ゆず網戸破壊事件」(笑)があり、あんまり眠れてない(こっちは眠いのに寝れないという)ので、二晩続いての睡眠不足。やばいです。私は睡眠が足りないと(皆そうです)ボロボロです。
でも余震はないと思う。なんか常に揺れてるような気もするんだけど、実際は揺れてないような。まだ油断しない方がいいかな。
本当に地震は怖いですね。

17071201
はい、この方が網戸を破ったゆずさんです(笑)
本当にキレイな顔立ちに激しい性格を兼ね備えております(^◇^) 一見おとなしそうに見えますが、やる時はやる子です。たいがいとてつもなく悪いことですが(^▽^;)
お腹だしはヒジョーに珍しいです。いいのかゆずちん。
網戸を破いた時も、寝る前のラスト花かつ(おやつタイム)には、しっかり参加しておりましたので、かなりの短時間で破いて出たのでしょうねぇ。ベッドのところの窓の下は1階の屋根なので、降りても大丈夫っていえば大丈夫なんですけどねぇ。怖いのでもう網戸も開けませんわ。空気よどみそう。。。
「何も悪いことなんかしませんよ♪」みたいな顔してるのでよけいムッとします(笑)

こっちはシンちゃんとコロたん
17071202
誰にでもフレンドリー精神丸出しのシンちゃん。シンちゃんはみんにゃが大好き。特には弟だけれども。
一方、丸くなってきたとはいえ他の子との接し方がよくわからないコロたん。対照的ですね。
だけどシンちゃんは何がしたいんだろうね??(^◇^)

眠いのでもう寝ます。。。
余震おきませんように!
にゃんずが静かでありますように!
明日も頑張りましょうね💛
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可