似てると思うんだけど
2017年07月10日 (月) | 編集 |
今日もぐずついたお天気。毎日どこかで必ず雨が降る、そんな毎日です。梅雨明けはいつなのかな。
被災地にもう雨が降りませんように!

やせトラさんも毎日やってきてますが、白茶さんもよくやってきます。
17071001
「なんか、おくれ」顔です(*^^*)

コニーちゃんとも仲良しさん
17071902
なかなか、いい子っぽいです♪

前から思ってるんだけど
17071003
チロ坊と似てる気がするの。
なんか、ちょっと情けない雰囲気というか(笑)
こればっかりは謎のままでしょうけどね~。
チロちゃん、チロパパかな??
「知らん」だろうねぇ。

オヒサかしら、ピーちゃんです♪
17071004
スヤスヤ、お昼寝

そこにまたまた、やってくるシンちゃん
17071005

はい、怒られました(笑)
17071006
「ファー」顔もラブリーなピーちゃんですけど、取り扱い注意なので、シンちゃんは気をつけるように!

本当にわがままなヤツばっかです(^▽^;)
可愛いけどさぁ(*_*)

蒸し暑いですが、頑張りましょうね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可