7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
「レディ」風ミーくん
2017年07月09日 (日) | 編集 |
今日もヘンな天気です。基本曇りですが、時々大粒の雨が降ります。まだまだ不安定。被災地の雨は落ち着いたのでしょうか?

昨日の「ランチ」がとってもボリューミーで、なんかまだお腹がすかないのよね(笑) 母のことからずっと自分の食事がいいかげんになっていたなぁと思います。食べられる時に食べるって感じだったし。しかし、昨日のお店はホント大盛だった。一緒に行った友だちは実はナースで、仲間から聞いてきたらしい(笑)まわりのお客さんも作業服系の男子が多かったんですけど(けっこうキライじゃない♪)その中にナース服2人組女子が唯一まじっていて、ナースさんはお腹がすくんだなぁと(笑) 私も食事を見直さなくちゃ~!(^^)!

今日も天気がぐずついておりますので
ミーくん、頼むよ!
「・・・」
17070901
可愛いじゃない!!
「わんわん物語」のレディちゃんみたい♪(ほめすぎ)
ミーくんってワンコ顔だったのか~。

ついでに
17070902
シャツ着せたら、いじけちゃいました。。。

そこに
17070903
ナニナニ?とシンちゃん

なので
17070904
シンちゃん、ド似合わず(笑)
やっぱ、似合う似合わないってあるんだね~(^▽^;)

やせトラさんも元気にやってきてます
17070905
スコティみたいなお耳(*_*)

17070906
まだまだ痩せてますけど、だいぶいい感じになってきたような♪
元気で頑張れ!

さてまた1週間頑張りましょうね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可