7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
まだ降り続く
2017年07月08日 (土) | 編集 |
今日は雨はどうなんだろう~って思っていましたら、朝からまた豪雨。ひえ~ですよ。毎日雨が降る。とは言っても北九州の災害を思えば、これくらい。。。被災地のことを思うと胸が痛いです。怖いね。空梅雨かと思っていたのに。

はい、今日は枕盗られました。。。
17070801
レモちゃん、その得意げなお顔、ちょっとイラッとします(笑)

今日はお友達とランチに。
久しぶりだよ~。
しかも、連れてってもらったのはオサレなお店ではなく(失礼な)「くろだるま」という居酒屋さんのようなネーミングの定食屋さん。うーむ。めちゃくちゃボリュームがあり、リーズナブル。お客様はほとんど男性(笑)
私は唐揚げ定食(並)
17070802
(小)にすればよかったな、と後から思う私。。。
でもね!めっちゃ美味しかったの!!サクサクジューシー!
サイズ感わかんないと思いますが、お椀も唐揚げも、めちゃくちゃビッグサイズ(^◇^)

友だちは
17070803
確か「黒定食」肉野菜炒めとチキン南蛮のセット。こちらもめっちゃ美味しかったみたいです♪
たまにはいいわね♪
おごちそうさま、美味しかったです♪

関係ないけど、じゃがりこです。期間限定
17070804
期間限定モノ、フラフラと買ってしまいますが、これどうよ??ムリ~~~(笑)
お食べになられた方、いらっしゃいますか???

シンチロは今日も幸せそうでした(*^^*)
17070805
明日も雨かしら。
頑張りましょうね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可