七夕チョロベロ
2017年07月07日 (金) | 編集 |
今日は七夕ですね。こっちは荒れたお天気ですので、織姫さま、彦星さま、難しいわねぇ。ま、こっちは月遅れなんですけどね(*_*)全国的にはどうなんでしょうか。会えるといいですね。

天気悪いし、テンションも下がっているので、今日はチロちゃんに浴衣を♪
17070701
か、かわええ(*^^*)(親バカ)

17070702
レモちゃん、すぐにやってくる♪
可愛いよね!

17070703
うにゃ~!たまんない♪

17070704
思わず、ぎゅっ♪

そして~
17070705
何事もないようにご飯を食べるチロルくん♪
いい子だわ~♪

私はシェイクを♪
17070706
やっぱ平和が一番!
七夕でもありますし、みんなみんにゃ平和だといいのにね。
別れたい夫婦はサッサと別れてさ(笑) お騒がせのご夫婦に全く興味はありませんけど、浮気のことなら別にいいけど、病気を暴露するのはひどすぎるんじゃないかと・・・自分でも言われたくないだろうに。エネルギーの使い方がとってももったいないと思う私でした('ω')私はよく「何かの感情が抜けてる~」と言われますが、浮気とかホントどーでもいいことだよねぇ。。。許せないなら離れればいいだけなのに~。人それぞれですね。ある意味元気そうでうらやましいわ(^▽^;)

お口直しに
17070707
ラブリーゆずのラブリーチョロベロでした♪レア♪

そろそろ晴れないかなぁ。明日も頑張ろう💛
明日は友だちとランチだ(笑)←もう元気出た♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可