7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
台風通過
2017年07月04日 (火) | 編集 |
台風3号、去っていきました~。
今回は進路から少し反れていたので、そこまではひどくなかったです。
明け方すんごい雨音で目が覚め、「今日燃えるゴミの日じゃん」と思い、これは出すのも大変そうと、どうせ洗濯すればいいや、とパジャマで出しに行ったナマケモノ(?) でもその後すぐに小康状態になりましたけど(笑) もちろんそれはありがたいことで♪ただ、いつも私のすることは裏目に出るなぁと痛感しました('ω')
スピードも速いみたいですね。どうか被害が出ませんように!出てるけどね・・・毎度毎度・・・
台風一過でも、ちっとも晴れません。ドーンとジメジメ。先行き不安な夏ですね。

これは台風の雨風がひどかった朝方のにゃんずたち
17070401
不安なのか、レモちゃんにくっつくシンちゃん

17070402
おんぶですか??
あいかわらず乙女のレモちゃんのお顔(笑)

今度はチロルに甘える??
17070403
顔のデカさが光るチー(笑)

そして3にゃんくっついても
17070404
シンちゃ~ん キミは甘えの天才だな(^◇^)
レモちゃんは変顔の天才(^◇^)
チーは可愛いの天才ですけど(^◇^)
ありがとう、救われてるよ。もう咬まないでね(笑)
そうそう、シンちゃんは押しピン外しが趣味で、私は異常なまでに踏まないように気をつけてるんですけど~。朝(パジャマで)ゴミ出しに行った時、暗かったしあせってもいたので、少し不注意。。。なんとサンダルに押しピンがっ!踏みました。。。もろに。。。バカやろ~~~!!かかと痛いわっ!!コニーちゃんで痛めたかかと・・・追い打ち?
ま、大丈夫です(:_;)
本当に可愛いけれども危険もいっぱい(笑)
明日は無傷に生きたいぞ💛

台風の進路、大雨にご注意くださいね!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可