7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
色々めでたい🐡
2017年07月01日 (土) | 編集 |
今日から7月、いよいよ夏到来か
今日は色々おめでたいことがありました♪
17070101
たい?

17070103
わ~い!!

実は私の傷ですが、今日また再診で、オッケーでました♪
「なになに??」
17070102
まだちょっと痛みはありますが、包帯よさようなら。やった~(^^)/

そして今日はにゃんずたちの誕生日。おめでとう\( 'ω')/
ま、ホントは今日じゃないけどね(^▽^;)
色々めでたいのでお菓子買ってきたよ~(自分のために笑)
17070104

レンガ??
17070105
レンガじゃ~!

でも中身は
17070106
すごく美味しい!
私大好物の「トリオンフ」ってケーキがあるんんですが、それを少し軽くしたような♪

チロルくん1歳おめでとう♪
17070108
病弱丸出しですが、元気です。頑張ろうね!!

シンレモもおめでとう♪
シンちゃん1歳、レモちゃん2歳です♪
17070107
写真ちっとも、おめでたっぽくないわね(笑)

そしてそして。
プリン姫さま!14歳!!おめでとう(*^^*)
17070109
元気だし、美しさも変わらないわね!ずっとこのままで♪

とはいえ
17070110
性格は年々キツクなるわね(^▽^;)
その指、今日包帯とれたばっかなんだけど(T_T)
でも愛してるよ~!!ずっとずっと元気で長生きしてね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可