7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
暑いですね!
2017年06月30日 (金) | 編集 |
昨日から暑いです!その前までは大雨のせいか、むしろヒンヤリしていたのに。
暑いというよりも湿度の方が気になるなぁ。湿度の高いのはキツイです。ホントこの時期、熱中症が怖いので、気をつけましょうね。
なんだかグッタリです(*_*)

にゃんずは元気。キミたちは暑さ気にならないのかい??
確かに気温が高い方がにゃんこって元気だよね。チロルくんでさえ(?)すっごく調子がいいみたいで小走りまでしております♪このまま動きがいい状態が続きますように!

17063001
恍惚のレモさん
もうすぐ2歳の乙女はどんどん「おじさん化」していく~~(^▽^;)はどめはかかるのか(*_*)

シンちゃんはあいかわらず、どこでもゴロゴロ
17063003

17063002
キミのあくびコレクションができそう
そして自分のベッドのようにふるまっておりますが、そこママの布団だから!!
ホントに無邪気なギャングだねぇ(^◇^)

暑さと湿度に負けず明日も頑張ろう!おお、7月だ早いわね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可