7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
里親さん、見つかりました(*^^*)
2017年06月29日 (木) | 編集 |
先日、ちょこっと書いた友人の友人が子にゃんを保護したという件です。
私、ちょうどケガしたばっかりで自分の痛みが気になり、あんまり真剣に考えてなくて、誰もいなかったら仕方ないか~('ω')と思っておりました。テイちゃんはララママが引き取ってくれましたしね。テイちゃんもめっちゃ元気です。キレイな黒にゃんさん♪
それで気にはしていたんですけど。。。連絡があり、無事に里親さんが決まったそうです!!
わ~い(^^)/
そのラッキーガールは
17062901
ごめん、他社のスマホの画像の処理イマイチわからず(^▽^;)ちょっとヘンな写真ですが。。。いいかげん使いこなそうスマホ(笑)
でもでも!!めっちゃ美人~~~!!
可愛い!!アイドル顔(*^^*)
なんでも、近所の家の室外機の下で2日間泣いていて(大雨の中)自分はにゃんこを飼えない状況なのに、耐えきれず保護したんですって。優しい人なのね~。しかもワクチンをすませ、避妊手術代も払ってくださるとか。。。すばらしい。しかも美人にゃん♪
さくらさんちの「ゆめちゃん」に似てるわ(*^^*)

お名前は「さちちゃん」になったそうです。可愛い♪
テイちゃんちのハムちゃんの名前は「幸子」ですが(笑)

ホントによかった。
心からうれしいです♪やはり美人にゃんは得だね(^^)/
よかったよかった、というお話でした♪
明日も頑張りましょうね💛 元気出たわ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい!!
バニラさん、こんばんは♪

「さちちゃん」かわいいニャンコちゃんですね~☆
眼のところが黒くなければ、ホントゆめそっくり!!
美猫ちゃんになりますね♪( ´∀`)bグッ!
2017/06/29(Thu) 22:21 | URL  | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
さくらさんへ♪
さくらさん、こんばんは♪
ゆめちゃんに似てますよね(^^)/
画像見た時、「ゆめちゃん?」って思ったもの。そっか~何か違うと思ったらお目目の黒いところか~。お鼻に入った黒色はそっくりですよね♪
思わず今さくらさんちにカキコしてしまいました(笑)

「さちちゃん」幸せになると思うわ~♪ホントよかったです(*^^*)
2017/06/29(Thu) 22:32 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
(;^_^A アセアセ・・・
バニラさん、こんにちは♪

コメント気付かずにすみません・・・。(;^_^A
お返事入れました☆

さちちゃん、本当に可愛い!(≧▽≦)
幸せにね♪
2017/07/01(Sat) 15:50 | URL  | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
さくらさんへ♪
さくらさん、こんばんは♪
ごめんなさいね~m(_ _)m
さちちゃん、とっても可愛いです(^∇^)ゆめちゃんに似てますよね。これからたくさん幸せになってほしいです。私も成長を見たいです~🌠
2017/07/01(Sat) 22:15 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可