7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
シンレモ
2017年06月28日 (水) | 編集 |
日中は雨がやんでる時もありましたが、また降り出しました、けっこう降ってます。
先ほど週間予報見ましたら、雨は明日までで、その後はずっと晴れ。しかも高温。雨もやだけど、高温もイヤだなぁ(T_T)

雨だろうが、湿気ベタベタだろうが、元気なにゃんず諸君。いいことだ♪
今日はレモさんとシンちゃんが戦っておりました、ゆるーく(*^^*)

始まるぜ
17062801

17062802

17062803

17062804

はい。もう終わり
17062805

こんな感じのヤツを繰り返しやっております(^▽^;)
2にゃんともチャカチャカしてますが、気性は荒くないので戦いも全然ゆるいです。
リクリエーションなんでしょうね2にゃんにとって。騒がしいけどね。
ミーシナ兄弟のお相撲みたいなものでしょう~。
チロルくんも参加したいだろうな~っていつも思う。戦うチロちゃん見たことない。動けないからねぇ。
1回だけ、レモちゃんをパンチしたのを見たことありますが、顔をそむけながらの猫パンチ。笑った笑った。弱すぎっしょ。
鹿児島弁では「やっせんぼ」といいます(笑)意気地なしって意味かな('ω')
いつか思う存分走り回れるようになるといいね。でも元気だもんね!

おかげさまで指はいい感じです。今日ケガのことを話したら「危なかったね~」と言われました。ソッコー病院に行った方がいいらしい。そんなににゃんこの菌は怖いのか・・・うーん私は怖い菌に囲まれまくって生活してるんだね(笑)
明日も無事に頑張ろう💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可