もうあまり痛くないです♪
2017年06月27日 (火) | 編集 |
私の左手の親指。。。昨日の治療はとんでもなく怖かったですけど、それがよかったのかずいぶん痛みがひきました。包帯の上からですけど、触った時に自分の指ではなく棒かなんか触っているようで、ちっとも感覚がなかったんでがそれも解消。戻ってきたよ、自分の指が♪ 後ちょっとだと思います(多分)

にゃんずは今日も元気です♪
いつものからまり3にゃん組です(*^^*)
17062701

17062702

17062703
どうしてこんなにいつもくっついて仲良しなんでしょうね(*^^*)
毎日癒されてます♪

ホントに毎日雨です。降り方も激しいし。関東の方降ってないんですか?色々なのね。
さて明日も頑張ろう💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可