7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
親指の大切さ
2017年06月25日 (日) | 編集 |
おかげさまで、痛みひいてきました。フツーの傷の痛みはまだありますが、あの重く気分の悪いズキズキ感は消えました。点滴とお薬の効果でしょうね。包帯もゆるくなっちゃって、外れそうです。腫れがひいたのかもね。
ただ、左手の親指の大切さを痛感してます。右手じゃなくて本当によかった。。。
1番できないことは顔を洗うこと、片手じゃしにくいわよ~シャンプーもね。水系の時はレジ袋をかぶせてますけどね、なかなか。
卵もヒジョーに割りにくいですし、納豆のタレの袋も切れない。。。細かいですが(笑)ハサミ大活躍。
洗い物もホント大変。シンクに置いたまま、右手だけで洗ってますが、洗い物したくないよね~。
なので惣菜にたより。。。
まずお弁当
17062501
うん、美味しかった(*^^*)

それに買ってあったピザ
これはディスカウントスーパーで税込み198円(*^^*)
17062502
めちゃウマ♪
ここのスーパーは何でもめっちゃお安くて、にゃんずのパウチはだいたいどれでも税込み59円なんです、大好きです(笑)

そしてこれも♪
17062503
甘いモノ食べないとやってられないし(笑)
コンビにの店員さん、袋を渡す時に私の包帯に気付いたみたいで「大丈夫ですか?お大事に!」って。うれしかったわ~(^^)/ 弱ってる時って一段と人の優しさって染みるよね♪

ほれほれ。
チロちゃん反省しましたか??
17062504
「ごめんにゃさい」

あれ?反省してる??
どう思う、シン兄ちゃん??
17062505
聞いた私がバカだった・・・(*_*)

っていうか、私怒ってないよ~!!
ワザとじゃないもんね???ね??うん信じる。
もう許してます、チーも気にしないでね、ってしてないだろうけど(笑)

実は友だちの友だちがにゃんこを保護したらしく。。。
最悪お願い!!と言われてしまった。。。マジか??
さぁどうなるんでしょうねぇ(^▽^;) 

昨夜も怖いくらいの大雨でした。絶対災害の危険あるわ。
またまた地震もありましたし、本当に毎日怖いですね。
何事もありませんように!
明日も頑張ろう💛
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可