7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
今日も点滴
2017年06月24日 (土) | 編集 |
おかげさまでずいぶん痛みはひいてきたような感じです。
昨夜まではズキズキしていましたけど、前の晩、全然痛みで眠れなかったので昨夜は爆睡。爆睡できるってことはいいってことだよね♪
今日も受診してきました。先生「お!腫れがかなりひいたね。でも点滴。月曜も来てね、傷見て点滴は決めよう」と。まだまだ受診は続くのか??(*_*) 今日も強制的に点滴。昨日よりスピードはやや遅かったけど、やはりタタタ・・・という点滴速度。それでいいんだね~。母がめっちゃゆっくりだったのでね(^▽^;)

病院で包帯とってもらって傷とご対面
確かに腫れはひいてるかも、まだまだ腫れてるけどねぇ。指の反対側の爪の付け根のところも穴があいております。。。(T_T)
見ます??(笑)
17062401
よくなってるよね??(誰に同意を?笑)

はい点滴
17062402
ラスト点滴になりますように!!
でも効果があったのは認める('ω')

家に帰るとにゃんずは。。。
17062403
いいよね~のんきで。はいはい。
コロたんもすっかり一味になっております。
仲良しはいいわ(*^^*)

レモさんはノビノビ
17062405

17062404
窓辺は気持ちいいかい??
連日雨です、もちろん大雨。
今日は午前中はやんでいますが、午後から夜、そして明日はまた大雨だそうです。。。後1週間は降り続くらしい・・・
被害が出ませんように!

昨日は麻央さんのこともショックだったし、自分も本当に痛くて、そうとう落ち込みました。痛みが少しひいたので、また気持ちも上がっていくかな。上げるのは自分だからね。
色々なことに負けずに今日も明日も頑張ろう💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可