台風並み
2017年06月20日 (火) | 編集 |
大雨になるかも、とは思っていましたが、本当にひどい雨でした。朝はそうでもなかったんだけど、どんどん雨風が強くなり、ほとんど暴風雨。たたきつける風もひどく、ホントに台風みたいでした怖い怖い。空梅雨からのこの雨。極端すぎです。今は少しおさまってきてホッとしていますが、今から北上するかもです、皆さま、お気をつけくださいね。

外は荒れても家の中は平和です、おかげさまで。
コロたん、オヒサかな。
17062001
べったりシンチロの横にコロたん。
コロたんも1匹狼を気取っておりましたが、最近は割とフレンドリーになってきたかも。
ね、コロたん

「なにか??」
17062002
睨まれちまったわ(^▽^;)
ん、さすがに元ヤンだけあるね(*_*)
コロたんも地味ではありますが(笑)元気にしております。

レモちゃんとチロルくんの後ろ姿
17062003
「大」と「小」ですけど、レモンちゃんには「首」があるよね。
チロさん、首がないの~っていうか首が太くて顔が身体の割にデカい。それなりに大きくなりましたが、軽くてスカスカ感あり(笑)
足が少し悪いので、最初の1歩は後ろにいっちゃいます。それから前進。たまに転ぶけど、シッポでバランスとりながらフリフリ歩きます。それがいとおしいのよね。。。でも、食欲はバッチリあるので大丈夫。
ちなみに1回余ってた紙皿でご飯あげたら、なぜか大人気に。コロたんとレモちゃんは紙皿の催促(笑)
にゃんずって面白いわね(^^)/

雨の被害がでませんように!明日も頑張ろう💛
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可